会社案内・強み

会社案内

会社案内当社は、経理・記帳代行サービスを中心に税理士・公認会計士・社会保険労務士・行政書士・弁護士・司法書士・保険代理店などの専門家と連携し、企業様のあらゆる悩みに対応ができるようサービスを提供するトータルサポート会社になります。

また、当社ではビジネスでの付き合いの前に、相手の立場に立ち、相手を思いやる行動や義理人情を大切にしておりますので、困りごとなど放置等は致しません。

会社の補佐的立場に立ち、お客様の成長のお手伝いをしており、実際に当社のお客様の新規契約での変動はありますが、ほぼ8割~9割のお客様は黒字経営されております。

当社の強み

丸投げOK!領収書の整理から代行致します。

領収書・請求書・銀行帳を当社に郵送かFAXするだけで経理経験が豊富なスタッフが試算表から総勘定元帳まで作成。
わずらわしい経理業務から解放され本業に集中する事ができます。

提携税理士・公認会計士・社会保険労務士等がサポートしているので安心

経理の専門家である税理士・公認会計士と提携しているので毎年変わる税制改正にも迅速に対応!
また税務調査や金融機関の融資を考えて、心証の良い帳簿や決算書を意識して作成しております。
助成金に強い社会保険労務士とも提携しているので見逃し気味な助成金情報もばっちり、洩れなく提案・実行することができます。

あらゆる企業の悩みに対応

あらゆる企業の悩みに対応するために税理士・公認会計士・社会保険労務士はもちろんの事、行政書士・弁護士・司法書士・保険代理店等とも提携しています。
企業の困り事やリスク回避などあらゆる角度からサポート&スピード解決を致します。
中小企業ではこれらの専門家と毎月契約するだけでもかなりの費用がかかりますので、かなりお得な内容になっております。

経営改善のお手伝い

資金繰りや経営計画の作成をの売上UPのお手伝いをしております。
実際に当社と契約してから黒字化しているお客様はたくさんいます

情報提供

当社では試算表等以外にも毎月企業に役立つニュースレターを発行!!
その他各企業様にとってプラスになる情報をキャッチした場合にも都度情報提供しております。

オプション形式での依頼

オプション形式での依頼なので記帳代行・給与計算・訪問等いるものだけをピックアップ。
各専門家に依頼するときも必要な時のみだけなので余計な費用も発生せず価格も安心。

スピード納品対応

資料を頂いてから最短5日で試算表等を送付いたしますのでスピーディーに営業成績が把握でき経営判断にも役立ちます。

売上連動システム導入

毎月の仕訳数によって請求金額が変わるので、売上減少時にも安心です。
また毎月請求金額が変更になるのは面倒って方には固定金額の請求プランも用意させて頂いています。

会社概要

会社名 アシストアットマーク株式会社
代表者名 坂本 進
住所 〒543-0021 大阪市天王寺区東高津町11-4 上六サイドビル3階
TEL 06-6777-8872
FAX 06-6777-8873
問い合わせフォーム
(営業は一切お断りしております。繰り返し送信される企業様にはしかるべき対応をさせていただきます。)

営業時間 9:00~18:00
定休日 土・日・祝

※定休日・営業時間外も事前に予約して頂ければ対応可能です。

地図

☎︎ 06-6777-8872 無料相談受付中 !
営業時間 9:00~18:00(月~金)
メール相談なら24時間受付中!
お気軽にご相談下さい 。

Contents Menu

法人・個人の確定申告書の作成も安心!

当社を利用するとこんなに違う!

当社を利用するとこんなに違う 現在御社にて経理担当者を雇っており、顧問税理士、顧問社労士がいらっしゃるならば毎月最低でも20万円以上はかかっているのではないでしょうか? 当社の経理代行を利用すると税理士・社労士など必要な時・ 作業時に依頼する形なので、毎月の経理に係るコストを2,500円~に押さえることができ、毎月の負担を大きく改善することができます!

アクセス

〒543-0021 大阪市天王寺区東高津町11-4 上六サイドビル3階
blog

カテゴリー