契約までの流れ・お問い合わせ

無料相談&契約までの流れ

無料相談&契約までの流れ無料相談&契約までの流れ

問合せ

当社は会計ソフトへの入力代行(記帳代行)をはじめ、給与計算、年末調整、振込代行、請求書発行等、経理担当者が行う業務を代行するサービスを提供しております。
また公認会計士・税理士・弁護士・司法書士・ファイナンシャルプランナー・保険代理店などの様々な専門家との提携による企業の支援サポートなども行っております。
ご相談やお見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
まずは、電話かFAX、または問合せフォームからご都合の良い日をご連絡下さい。
TEL: 06-6777-8872 FAX: 06-6777-8873

打合せ

ご予約を頂いた日程で貴社へお伺いさせて頂きます。
そこで記帳代行する上でのルール決めや業務の現状を把握させて頂きます。
初回相談料は無料となっております。

ご提案及びお見積り

訪問時にお伺いさせて頂いた内容に基づきましてお客様に最適なプランのお見積書を御提案させて頂きます。
記帳代行の料金表はこちら
給与計算代行の料金表はこちら
事業計画作成料金についての料金表はこちら
創業前・創業2年以内の方は応援パック料金表はこちら
提携税理士による確定申告の料金表はこちら

業務開始

ご提案させていただいた内容で合意いただき、詳細な内容が固まりましたら、正式契約に移行させていただきます。
その後、移行期間および初期設定期間を経て業務開始となります。

業務開始後のお支払

基本的には仕訳数とオプションに応じて料金を請求させて頂きます。
支払方法については、25日〆の翌月8日にて口座振替により引落をお願いしております。

お問い合わせ

会社名必須
担当者必須
担当者カナ
メールアドレス必須
郵便番号
住所
電話番号
お問い合わせ内容必須
お気軽にご相談・お問い合わせください!
contact
☎︎ 06-6777-8872 無料相談受付中 !
営業時間 9:00~18:00(月~金)
メール相談なら24時間受付中!
お気軽にご相談下さい 。

Contents Menu

法人・個人の確定申告書の作成も安心!

当社を利用するとこんなに違う!

当社を利用するとこんなに違う 現在御社にて経理担当者を雇っており、顧問税理士、顧問社労士がいらっしゃるならば毎月最低でも20万円以上はかかっているのではないでしょうか? 当社の経理代行を利用すると税理士・社労士など必要な時・ 作業時に依頼する形なので、毎月の経理に係るコストを2,500円~に押さえることができ、毎月の負担を大きく改善することができます!

アクセス

〒543-0071 大阪市天王寺区生玉町3-29 3階
blog

カテゴリー