無料相談&契約までの流れ
問合せ
当社は会計ソフトへの入力代行(記帳代行)をはじめ、給与計算、年末調整、振込代行、請求書発行等、経理担当者が行う業務を代行するサービスを提供しております。
また公認会計士・税理士・弁護士・司法書士・ファイナンシャルプランナー・保険代理店などの様々な専門家との提携による企業の支援サポートなども行っております。
ご相談やお見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
まずは、電話かFAX、または問合せフォームからご連絡下さい。
(当社ではこちらから営業をかける事はございませんのでその部分についてもご安心下さい。)
TEL: 06-6777-8872 FAX: 06-6777-8873
打合せ
ご予約を頂いた日程で貴社へお伺いさせて頂くか弊社事務所にご来所頂きます。
(土・日・祝・時間外対応可能)
メールや電話でのみ対応をご希望の方はその旨をお伝え下さい。対応致します。
そこで記帳代行する上でのルール決めや業務内容の把握及び料金の擦り合わせをさせて頂きます。
初回相談料は無料となっております。
ご提案及びお見積り
業務内容に基づきましてお客様と下記の料金表を基準としてお話させて頂きます。
料金の支払いが不安やキビシイとのお考えでしたら遠慮なくおっしゃって下さい。
再度話し合って料金の方を検討させて頂きます。
記帳代行の料金表はこちら
給与計算代行の料金表はこちら
事業計画作成料金についての料金表はこちら
創業前・創業2年以内の方は応援パック料金表はこちら
提携税理士による確定申告の料金表はこちら
業務開始
ご提案させていただいた内容で合意いただき、詳細な内容が固まりましたら、正式契約に移行させていただきます。
その後、移行期間および初期設定期間を経て業務開始となります。
業務開始後のお支払
基本的には仕訳数とオプションに応じて料金を請求させて頂きます。
支払方法については、25日〆の翌月8日にて口座振替により引落をお願いしております。
※当社へ営業や売り込みをされる企業様へ※
当社への電話やメール、お問合せフォームを利用した営業や売り込みは固く禁止しております。
お問い合わせフォームを利用して繰り返し営業や売り込みを行う企業様についてはしかるべき対応を取らせ頂く場合がございます。