令和6年7月仕事報告

7月の業務は会計経理代行業務・決算・給与計算・生命保険・経営立て直し・必要売上高の計算・リスク管理・融資・売掛回収・経理の最適化・定額減税・自己破産・入社手続・従業員の福利厚生などの業務や相談でした。

当社では、経理・会計の記帳代行や試算表の説明・事業経営の打合せ・ファイナンシャルプラン業務などを窓口にし、企業のトータルサポートとして、士業様や各専門家と提携をし、税金申告・労務問題・法務問題・生命保険の見直し・PCのシステムやメンテなど会社の悩みや問題・業務に関することをワンストップサービスで、会社の繁栄・クライアント様の老後までを考えて提案や相談に対応しております。

※急激に店舗数が増加したクライアント様の経理がスムーズにいけるように色々とアドバイスをしました。6店舗もあるのに一人の女性にすべて経理を任しているみたいでキャパオーバーでぐっちゃぐっちゃの状況。経理の女性も仕事がまわってないし可哀想なのでクライアント先の社長とお話をし(中小企業でよくある営業もやりながらの経理なので絶対に大変・・・)各店舗ごと経理をやってもらえるように簡素化の提案とツールの作成しました。じゃないと経理の方がつぶれてしまいます。
当社では数字だけでなく多方面からそのクライアント様の成長を考えて色々と提案をさせてもらっております。

 

タグ: , , , , , ,
カテゴリー: BLOG, お勉強, 仕事日記
☎︎ 06-6777-8872 無料相談受付中 !
営業時間 9:00~18:00(月~金)
メール相談なら24時間受付中!
お気軽にご相談下さい 。

Contents Menu

法人・個人の確定申告書の作成も安心!

当社を利用するとこんなに違う!

当社を利用するとこんなに違う 現在御社にて経理担当者を雇っており、顧問税理士、顧問社労士がいらっしゃるならば毎月最低でも20万円以上はかかっているのではないでしょうか? 当社の経理代行を利用すると税理士・社労士など必要な時・ 作業時に依頼する形なので、毎月の経理に係るコストを2,500円~に押さえることができ、毎月の負担を大きく改善することができます!

アクセス

〒543-0021 大阪市天王寺区東高津町11-4 上六サイドビル3階
blog

カテゴリー