10月の業務内容と思った事など

当社では、経理・会計の記帳代行や試算表の説明・事業経営の打合せ・ファイナンシャルプラン業務などを窓口にし、企業のトータルサポートとして、各専門家と提携をし、様々なお仕事やご相談に対応しております。

先月10月の仕事は会計経理代行業務・打合せ・決算(連携税理士が最終仕訳チェック及び申告書を作成)・保険の見直し相談・業務改善・SNSの設定及び実際の使い方、運用までのお手伝いなどでした。
10月は幅広い業務よりも個別相談が多かったです。会食も多かったです(笑)

当社ではお客様に業績UPして欲しくって自分が実際に読んで良かった本などをお勧めしたりするのですが、本をお渡ししてもそのまま放置されたりする事も多いです・・・・。

先日アマゾンで本を買おうと調べていると以前活字で読んだマーケティング本が漫画化されているのを発見!!

これなら活字が苦手なお客様でも読んでくれると思い即購入。

届いた本を読んでみると、原作を知っているので自分は復習的な感じで理解できますが、実際に初めて読む方だと漫画版だと分かりづらいかも。

とりあわえずお客様にお渡しするつもりですが放置されそうな予感です(><)・・・・

カテゴリー: BLOG, 仕事日記
☎︎ 06-6777-8872 無料相談受付中 !
営業時間 9:00~18:00(月~金)
メール相談なら24時間受付中!
お気軽にご相談下さい 。

Contents Menu

法人・個人の確定申告書の作成も安心!

当社を利用するとこんなに違う!

当社を利用するとこんなに違う 現在御社にて経理担当者を雇っており、顧問税理士、顧問社労士がいらっしゃるならば毎月最低でも20万円以上はかかっているのではないでしょうか? 当社の経理代行を利用すると税理士・社労士など必要な時・ 作業時に依頼する形なので、毎月の経理に係るコストを2,500円~に押さえることができ、毎月の負担を大きく改善することができます!

アクセス

〒543-0021 大阪市天王寺区東高津町11-4 上六サイドビル3階
blog

カテゴリー